与那国島からコンクリート養生マットのお問合せ!?

ダイトーコンクリート養生マット DT-3
ダイトーコンクリート養生マット DT-3

 

今日の午後、与那国島の町役場の方から、弊社の『ダイトーコンクリート養生マット』についてお問い合わせを頂きました!

遠い所から、わざわざありがとうございます?!

099×××○・・・・ という番号からだったので、勝手に九州あたりだと思ってお話しておりました。

(たしかに九州、鹿児島県ではあるのですが・・・)

離島にお住まいの方は、方言がきつくて聞き取れないのではないかと勝手に思い込んでたもんですから

まさか与那国島からの電話だとは、思いもよらなかったのです。

運賃の話が出て、ハッと気がつきました!

地名はよくテレビなどでも見かけるのですが、実際どのあたりにあるのか全く知りません(お恥ずかしい・・・)

まさか、沖縄のすぐ隣だとは・・・・

弊社の契約運送会社である、佐川急便さんは、届けてくれるのだろうか??

ヤマト運輸なら定期便で行ってそうですけどね

しっかし、担当の女性は訛りもなく普通にお話できました。

勝手な思い込みをして、スイマセン でした。

ちょっと先のお話らしいので、納品するかは未定ですが、

もし決定すれば、弊社としては与那国島へ初納品になると思います。

弊社のコンクリート養生マットは、千葉県の自社工場にて製作している純国産品ですので

安心して御使用頂けると存じます。

ぜひ、ご採用ください。

連絡お待ちしてま~す。!!!