鹿児島県の養豚場へホワイトシート原反1.8m×100mを発送!

ホワイトシート 1.8×100
ホワイトシート 1.8×100

鹿児島県で養豚場を経営されている御客様から毎年この時期になると

ご注文を頂く『ホワイトシート軽量タイプ原反1.8m×100m』です。

 

お話を伺うと、豚さん達が風を引かないようにこの時期は豚舎をホワイトシートで覆って風除けにすると仰っていました。

なるほど色々な使い方があるんですね!

私達は単純に資材や床の養生位しか思い浮かばないですが・・・

 

この商品は軽量タイプでシート厚が薄いのと屋外使用ですと劣化が激しいと思い、耐候性のある白防炎シートをお勧めしました。

 

結局予算の問題と、そこまで良い物は必要無し!安物で十分!?とのことで

この製品に落ち着き毎年この時期にホワイトシートを送っております。

 

自由な発想で様々な用途でご使用頂ける『ホワイトシート』です。

面白い使用方法がありましたら是非教えて下さい!!