電熱シートのご紹介!

サンプルが丁度タイミングよく返却されましたので、ダイトー電熱シートをご紹介いたします。

この製品は、100V 1.8m×3.0m 

なかなか画像でご紹介する機会がないもんですから・・・

表面は、国産ターポリンでかなり頑丈に出来ています。

 

電熱シート 100V 1.8m×3m 表地
電熱シート 100V 1.8m×3m 表地

このシートも、平成13年に製造したものですから、まる12年使用してます。

電熱線が切れないように丁寧に使用すれば半永久?!それは、ちょっと大袈裟ですね

長い期間使用できるはずです。

裏面は、熱線が良く見えます。蛇腹状に這っているのが発熱体です。

こちらの面を保温したい物に向けて使用して下さい。

電熱シート 100V 1.8m×3m 裏地
電熱シート 100V 1.8m×3m 裏地

今期は、諸事情の為下記の数量のみの供給となります。

 

100V

0.5m×5m×6枚

0.5m×10m×3枚

1.8m×3m×7枚

2.7m×2.7m×0枚

※2.7m×2.7mは次回入荷未定

 

200V

0.5m×10m×5枚

1.8m×3m×4枚

2.7m×2.7m×5枚

※平成25年12月26日在庫状況

 

流動的ですのでご注文時は必ず在庫をご確認ください。

今年もちょこちょこと引き合い頂いております。有難う御座います。

御客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳有りません。

安定供給できるようになりましたら再度ご連絡申し上げます。