秋田県秋田市&愛媛県大洲市へPP土木シートを発送致しました!

本日もダイトーPPシートをご注文頂き有難うございます。
秋田県秋田市&愛媛県大洲市へ発送致しました!

納品は、明後日午後着予定となっております。

昨今、運送会社の過酷な労働環境や人材不足が話題になっております。
弊社では西濃運輸さんをメインに配送をお願いしておりますが、
ほとんど遅延は無く本当に助かっております。


小口配送便が発達普及する前は、近場は自社トラックで配送しておりました。
その頃は、今日の明日で商品が届くことは非常に稀でそれが普通でした。
受注生産の縫製加工品のご注文が多く加工時間も必要でした。
お客様にもご理解いただき、ご注文も余裕を持って頂いておりました。


手間暇かかる縫製加工品も、お急ぎのお客様のご要望にお応えする為、
出来る限りご注文日に出荷出来るように設備を増強、人員確保に努めて参りました。
しかしながら、運送業界と同じく我々の業界も人手不足が激しく
当日出荷の対応が難しくなってきております。(※カット・縫製加工品&高強度品)

縫製加工品に関しては、都度納期のご確認をお願い致します。
工場の状況によりますが、1~2週間程度お時間頂く場合も御座います。
何卒、ご理解とご協力の程を宜しくお願い申し上げます。