· 

ゴム系遮水シートを東京都品川区へ発送します!

17年ぶりに加硫ゴム系遮水シート 三ツ星ベルト ミズシート のご注文を頂きました!
いや~懐かしい(笑
名刺を引っ張り出して17年ぶりに連絡した所、まだ担当者がいらっしゃいました!!
残念ながら外出中という事で直接お話は出来ませんでしたが、

きっと出世されているのでしょうね!

以前(大昔)常駐していた現場の向かいの処分場にこのシートが敷設されていました。
大きな廃棄物処分場で10万㎡位(以上?)このミズシートが使われていた
と記憶しております。
特徴としてはフロージョイント方式で巾広加工(8m、10m)されたシートで、
現場接合が少なく済むこと。
※フロージョイントとは段差がない一体化接合の事です。
これ!現場では非常に重要な事で3枚重ね部の処理の手間が省力化出来ます。
もう一つの特徴としては接着剤でシートを接合するところですかね。

現在の主流は熱溶着接合するシートですが、ミズシートにも熱溶着できる

『ミズシートPJ』という製品も御座います。
適材適所でお選びください。