青森県五所川原市へダイトーPP土木安定シート#1212BGを発送致しました!

本日はお盆休み前の最終出荷日となります。
青森県五所川原市内の現場へダイトーPP土木安定シートPP#1212BGを発送致しました。
明日から8/16まではお盆休みとなる為、8/18(火)指定日着にてお届け致します。
配送は福山通運さんです。

明日からお休みですが、コロナ禍で旅行はちょっと厳しいですね。
早い所希望者全員に格安でPCR検査が行ってくれたら良いのですが・・・
自分が無症状の感染者かも知れないと思うと出歩くのを躊躇してしまいます。
富山県氷見市までお墓参りに行きたかったのですが、今回は我慢します。
三蜜に注意して屋外スポーツで汗を流すしかなさそうです。
少し体重減るといいなあ~
色々と工夫してお盆休みを満喫しましょう♪♪