土のう用カゴネット(土のうステーション)の納期について

土のう用カゴネット(土のうステーション)前2脚キャスター仕様フレーム
土のう用カゴネット(土のうステーション)前2脚キャスター仕様フレーム

昨年度、全国各地で水害が多かったせいでしょうか?

梅雨前ということもあり『土のう用カゴネット(土のうステーション)』の引合を多く頂いております。

 

大変有難うございます。

4月末より全国各地の自治体で入札が有り、メーカへ続々と注文が入っている状況です。

すでに供給量をオーバーしており、現在7月末までの納品は難しい状況となっております。

 

本日も枚方市の業者様より『土のう用カゴネット(土のうステーション)』の見積もり依頼を頂きました。

枚方市の入札情報を見たところ、『可能な限り早期の納入を希望しています。』と明記されています。

出来る限り早めの納品を心がけますが、多くの注文を頂いている為、早期納品はなかなか厳しい状況となっております。

おそらく出来ても最終期日の数日早目位となりそうです。

 

『土のう用カゴネット(土のうステーション)』は基本的に受注生産となっております。
通常は30台を2ケ月で製作するペースで作業しております。

 

現在、納期に間に合うよう鋭意製作中です!

商品到着までもうしばらくお待ち下さい。

※少量であれば対応可能な場合も有りますので、お気軽にお問い合わせ下さい。